2019年03月23日

観察日記

おはようございます

今日は一転曇り空
久米島つめたーい風ふいてます

昨日もちらっと登場した「タイガーテイル」
新しい根っこでてきましたー

忘れ去られてたのがある日、お店の片隅でみつかりました
カラッカラでこりゃもうダメだ、と思ってたらなんと生きてたんです!
ちょっと肉厚な葉っぱなのでアロエみたいに中にたっぷり水を持ってたんですかね~
かなり生命力つよいみたいですね

買店のは緑のところは長いとこで13cm
ミニミニです
道端でよく目にするものは地面からひざ上まであるので5,60cmはあるはず
ミニミニもぐんぐん伸びるのかなぁ?

ちょっとでも緑があると心が和みますね
観察日記

よい1日を~
スタッフS


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 10:48│Comments(0)日常ホテルの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。