てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 日常 › 元気なのがでてきたな~

2019年03月22日

元気なのがでてきたな~

おはようございまーす

雨だったのになんだか晴れてますねー
でも黒い雲もみえるから油断は禁物かも?

気温が上がった先日
寝ていたら聞こえてきました!
「ぷぅ~~ん」
あーーーーー
そうです、蚊ですね

実は1年中いるんですけどね、気温上がってくると強いです
大きいのより断然、小さい方がかゆい
福木のまわりにはワンサカいるので、15時以降は網戸要チェック

起きたら7か所さされてました
はじまりましたね
蚊取り線香買いにいこ~
最近ではシュッとしたら全滅みたいなものもあるみたいですね。期待大。

蚊の写真はかわいくないので買店レジ横のタイガーテイル
元気なのがでてきたな~
放置されていたのに復活して新しい根もでてきました!

今日もよい1日を~
スタッフS


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 10:58│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。