てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › Ryuspa リップ美容液

2018年09月23日

Ryuspa リップ美容液

こんにちわ!またまた登場、STAFF Aです見ザル言わザル聞かザル

今日は私のオススメ『リップ美容液』のご紹介です\(^o^)/
こちら琉スパさんのリップ美容液でココナッツオイル&シアバターが配合されており、
唇の荒れや乾燥を防ぎをしっかり保湿してくれますよGOOD

Ryuspa リップ美容液



天然アロマ成分も入っているのでトロピカルな香りも感じられます!
グロスとしてもお使い頂けます!


私も友達のプレゼントにこれを選んで渡す予定ですハート
女性の方なら誰でも嬉しいと思うので
なにかプレゼントでお困りの方はぜひ買ってみて下さい(*^_^*)






こちらのお値段、なななんと!!!!
1080円





すごくお手頃な価格ですよねラブ
これ1つで乾燥を防ぎ、しっとりぷるぷる唇にしてくれて
グロスとしても使えるなんてこれはもう買うしかないキラキラ 



もし気になる方がおられましたら
買店までご来店もしくはお電話お待ちしております(^_^)/
ではでは、最後までありがとうございました!
買店関西代表STAFFA でしたパンダ


Ryuspa リップ美容液




Posted by ISLAND_SHOP at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。