てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › 私の好きな沖縄限定ドリンク

2018年09月21日

私の好きな沖縄限定ドリンク

シーサーメスハイサ―――――――イシーサーオス


初めまして!!!!!
大阪から来ている、スタッフHですニコニコ
初投稿で気合入ってますムカッグー


では早速、商品の紹介していくで~~~~~~~ニコニコパー


私の好きな沖縄限定ドリンク


沖縄でしか飲めないんじゃないかと言われている沖縄ジュースが、ここ久米アイランドホテルの買店に売っているんですびっくり!コレ!
驚き~~~~びっくり!びっくり!びっくり!
種類もなんと豊富!!!
マンゴー、グアバ、シークワサー、パイナップルの全4種類がおいてあります!!!!

じゃあ、今からどんな味か言っていくで~~~~~~~ピース♪赤
やしMANGOやし  とても濃厚で甘さが強いですラブハート
やしSHIKUWASAやし  酸味がありとても爽やかな味わいですおすましハート
やしPINEAPPLEやし  もうTHE PINEAPPLEって感じですうわーん
そ・し・てハート
私が押しに押しまくりのやしGUAVAやし
これはねー、本当に美味しいですよOK
最初、グアバってなんだ?って思ってたんですよキョロキョロ
聞いた事あるけど、実際のところなんにも知らなくて半信半疑で飲んでみた所、、、、、、、、、
まあ~~~~~~~~~なんと美味しい事やらラブハート
一瞬でグアバの虜になりましたラブハート
ドロッとしてて、味の方はこう、、、、んー、、、、とてつもなく表現がしにくいです、、、、ガ-ン
すいません、、、、ぐすん汗
とりあえず、一回飲んでみて下さい!!!
味はこの私が保証いたしますガッツポーズムカッ

長々と、ここまでお付き合いありがとうございましたピースキラキラ 
私は今月末でここを去りますけど、久米島でとてもいい思い出ができました!!!
なので皆さんも、バヤリースシリーズのジュースを片手にいい思い出を作りましょうニコニコチョキ
ほな、おおきに!!!!!!!!





同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 15:26│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。