仮りぐらしのオオゴマダラ

ISLAND_SHOP

2017年02月18日 10:40



はいさい

お天気いいですね
午前中にガーデンの散歩みまわりしました

ハウス(温室)にいくと


人が屋根に上っています


ハウスの補修をしていました。

ビニル貼り換えも行ったそうです

中を案内してもらいます
ガイドのO城さんです


少し前にハウスを見に行った記事
2017/02/16



ハウスの中では植物を育てています

館内の植木、花などはここで育ちます




ハウスの中ではオオゴマダラという蝶々も飼育しております

ハウスのビニルを張り替えるということはオオゴマダラは逃げてしまったんでしょうか?

O城さんにそのあたりを聞くと


という仕草をします


網で全部捕まえたそうです
 でーじ すごい

ハウスの奥には 仮ぐらしのオオゴマダラ がいました


密集住宅

 早く ひらひら したいよう

といっているようですね



本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
  ひで