黒糖しょうが&紅芋カクテル

ISLAND_SHOP

2016年12月08日 16:03

こんにちは!
ここ久米島も朝晩と涼しくなりましたね・・・
いや、寒くなってきましたね!ですかね

こんな寒くなってきたところでこんな新商品がでました



『黒糖しょうがドリンク』 です

名前からも味がなんとなぁ~くわかると思いますがきっとその通りと思います。
しに甘いですが生姜のおかげで飲みやすいかな・・・
どんどん寒くなるので生姜が体を温めるし甘さで気持ちも温まるはず!
風邪のひき始めにもいいですね


もうひとつはこちら



『紅芋カクテル』 です。  私が飲んでみました。



県産紅芋ペーストが入ってるのでしっかり紅芋の味がするお酒でした。
一度お試しあれ!

紅芋の他にパイン・シークアーサー・グァバ&ピーチ・マンゴー&パッションもあります。



飲んでみたい方お待ちしてまぁ~す





                             STAFF  J



関連記事