沖縄まだまだ泳げる!

ISLAND_SHOP

2020年09月16日 10:36

おはようございます

今日も晴れやかな空ですね

日差しもジリジリしています



”沖縄は10月まで泳げます”と言う文句をあるサイトで見ました
住んでいて思うのは、12月でもめっちゃ暑い日は、泳げるかも。。。

この時期シュノーケルやサップなどマリンスポーツを楽しむ方も多いようですね

そんな時に是非このフローティングベスト


これを着て海でプカプカ浮いてるだけで楽しいですよ


波に揺られて体中の力が抜けていきます


ラッコになってフワフワの雲見て頭も空っぽです


キッズサイズもありますので、子供さんの安全の為にも


ベビーちゃんにもいかがですか


バラバラになるのでお子様のサイズに合わせられますよ


買店横のマリンショップにて、くめじいがお待ちしています





   Staff Y

関連記事