くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡

ISLAND_SHOP

2017年11月16日 15:07




こんにちは





最近は、雲があつく、
天気がすぐれない日が続いています





今日は久しぶりにスタッフネタを。。。。







10日に、お仕事終了の、かなこちゃんの
送別会をしました








お休みの日には、ちゃちゃ丸の
おうちの掃除や、お世話していた働き者のかなこちゃん








買店のみんなで、最後にパシャリ















あれっ。。。。
肝心なところで、目をつぶっちゃった
お店長の為にもう1枚wwww














若干ブレていますが







13日に久米島を出るので、
出る前に、遅番とお休みスタッフで
かなこちゃんが行きたがっていた
やん小に
行って来ました















帰る前に食べれて喜んでいました







別れは寂しいですけど、かなこちゃんは
帰ってきてくれる気がするので
あっさりバイバイしてきましたwwww







くめじいといっしょ





また1か月後にね
待っとるけーんwwww






今日も素敵な1日になりますように。。。






STAFF a




関連記事