てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › 東京の上野さん3 くめじいといっしょ

2017年09月16日

東京の上野さん3 くめじいといっしょ

はいさい
毎年9月に、「南島食楽園」に呑みに来て、ついでに宿泊している上野様がくめじいといっしょにきました

東京の上野さん3 くめじいといっしょ
この日も買店閉店後、南島帰りに寄ってくれました

いつものようにご夫婦で、台風の久米島を楽しんでいたようです。

上野さんはユーイファクトリーの久米島産ハブ革の財布をご愛用してます。

上が使い込んだ財布、下が新品の財布
東京の上野さん3 くめじいといっしょ
使い込んできて年期がでてきています

聞いてみると
「牛革とハブ革の部分にハンドクリームを塗っているんだよ」
とのこと。ハンドクリームとは気が付きませんでした。革に乾燥は禁物。お肌といっしょということですね。

台風の為1泊延泊して15日お帰り
「帰ったら東京でまた台風と会うな」
といってましたがどうでしょうか?何もないように・・・


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで




同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

この記事へのコメント
3年連続の掲載、ありがとうございます。また久米アイランド滞在中はお世話になりました。
東京(といっても埼玉に近いけど、、、)の天気は朝から曇りで夜になってから雨が降ってきました。台風の予想進路を見ると関東直撃はなさそうですが、雨がすごそうです。
明日からの仕事が大変そうです(_ _)
Posted by 上野 芳裕 at 2017年09月16日 21:12
上野芳裕様
コメントいただきありがとうございます
いつも買店におよりいただき嬉しく思います
今回の台風は足が遅くいため強風が台風が遠ざかった後も続きました。その為16日は飛行機が朝の2便を除き、欠航となり、もどってきたお客様もおられました。
明日からのお仕事頑張って、また来年お会いできること楽しみにお待ちしております。ひで
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2017年09月17日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。