てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › 荻子綾夏さん4th くめじいといっしょ

2017年08月12日

荻子綾夏さん4th くめじいといっしょ

はいさい
夏休みリピーターのあやかさん。お母さんとやってきました
中学生になったんだね。
荻子綾夏さん4th くめじいといっしょ
くめじいといっしょ

初日はちょっと体の調子がすぐれなくて休養
2日目は、はての浜にいきました。
去年は馬、今年はSAPに3日目にチャレンジする予定でしたが、熱が上がって断念。
8月6日~9日のご宿泊。中学生になったんだね。

来年に楽しみはお預けです。
 

それではまたね ひで

追記 8月28日
あやかさんからお手紙をもらいました
ちょーうれしい Thanks
荻子綾夏さん4th くめじいといっしょ
お母さんがつくった冬瓜料理の写真もはいってました




同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。