てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › 久米島西中学校2日目・・くめじいといっしょ

2017年07月12日

久米島西中学校2日目・・くめじいといっしょ

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は晴れ




今日も くめじいといっしょ です

久米島西中学校 ジョブシャドウ2日目


久米島西中学校2日目・・くめじいといっしょ


本日 買店に来てくれたのは サニイ君と れんき君

彼らには来て早々 窓ふきをお願いしましたがあっという間に終了

恒例のパンダヤギやオオゴマダラには興味がなさそうなので

お土産用の袋の糊付けをお願いしました

嫌がるかと思いきや(嫌がってたかもだけど笑) 黙々とやってくれました

しかも うちのスタッフがやるよりキレイな仕上がりに・・・

2時間位やってもらったのでとても疲れたのではと思われます

これからの季節 たくさん作ってもすぐ消費してしまうので

本当に助かりました ありがとう!

高校生になったら是非アルバイトに来て下さいニコニコ

お疲れ様でした~バイバイ





      STAFF J



同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

この記事へのコメント
はいたい(^^)v

いつもの紙袋って、ハンドメイドだったんですね(*_*)
ギフトラッピングが、温かいのは手作りだったからなんですね。。(^_^)v
有難いです。感謝します。♪ヽ(´▽`)/
Posted by 久米島町特別住民 in 杉並区 at 2017年07月13日 18:52
久米島町特別住民様
コメントありがとうございます!
そうですあの紙袋はハンドメイドなんです。
暇な時にこつこつとカット&糊付けに励んでおります。
どんどんご利用してください!
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2017年07月15日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。