てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › 久米島西中学校・・くめじいといっしょ

2017年07月11日

久米島西中学校・・くめじいといっしょ

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は晴れ



今日の くめじいといっしょ


久米島西中学校・・くめじいといっしょ


久米島西中学校から ジョブシャドウに来てくれた

いちか ちゃん 今日の早番メンバーとパチリピカピカ

お父さんを知っているからなんかへんな~です

買店に来てお勉強になったのかは心配ですが

私たちスタッフは楽しかったですよ

3時間お疲れ様でしたニコニコ

午後から屋外での作業です

たっぷり水分補給して頑張って下さいねガッツポーズ




 
 赤ハイビスカスおまけ黄ハイビスカス

今日のパンダヤギ

久米島西中学校・・くめじいといっしょ


久米島西中学校・・くめじいといっしょ


暑くて小屋の奥にいたけど草を食べに来てくれました


また ヤギさんの写真載せましょうねぇ~






      STAFF J











同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

この記事へのコメント
凄い\(^-^)/
パンダ山羊接写v(^o^)
何気に、仲良しですね♪
Posted by 久米島町特別住民 in 杉並区 at 2017年07月13日 18:55
久米島特別住民様

パンダヤギたぶん仲良しと思います。
今は暑いので日が当たらない所というと限られるため
きゅきゅっと寄ってます。
また見に来てあげてくださいね(^。^)
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2017年07月15日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。