てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 久米島梅雨明けしました 

2017年06月23日

久米島梅雨明けしました 

はいさい

今朝家で、朝ごはん食べている時感じたのですが、一昨日と今日では空気の重さが違います。(クーラーなし、窓オープン) と思っていたら、昨日午前中に「沖縄梅雨明け宣言」が発表されました。(と今知りました)


買店予想とは4日づれましたが、よしとしましょう



朝のイーフビーチ行って来ました
久米島梅雨明けしました 
雲の形はモクモク。来ましたね夏が。

前線は九州まで北上
久米島梅雨明けしました 


梅雨が明けたと思ったらでていました
久米島梅雨明けしました 
熱中症厳重注意!

日焼け止めを塗ってあそびましょう








本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
ひで



Posted by ISLAND_SHOP at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。