てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › じゅんすけ&なみ 来島しました

2017年06月13日

じゅんすけ&なみ 来島しました

はいさい
今年の沖縄の梅雨は、「陽性」だそうです

「今年は雨の降り方にメリハリがある『陽性』かもしれない」
ということが新聞の記事に書いていました

梅雨の晴れ間または中休みと思っていたら、陽性という表現もあるのですね

その陽性の梅雨に、やって来たのが松田准介と名美。
じゅんすけ&なみ 来島しました
くめじいといっしょ

2人は元スタッフで夫婦。

こうやって遊びに来てくれるのは嬉しい事ですね。

じゅんすけ&なみ 来島しました
はての浜、そばやなどを楽しんでいただき、お土産をお買い上げして帰っていくのでありました

めでたしめでたし

またのお越しお待ちしております





同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。