てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › SAS斉藤賢さん高梨友也さん くめじいといっしょ

2017年05月26日

SAS斉藤賢さん高梨友也さん くめじいといっしょ

はいさい
今日は5月1.日 旧暦
新月です。夜はまっくらとなります

ダイビングメーカーのSAS(エスエーエス)さんが来島しました
SAS斉藤賢さん高梨友也さん くめじいといっしょ
営業の斉藤賢さん と 町田事業部の高梨友也チーフです

自社商品をPRしております
左 友也チーフが持っている青いバッグは買店定番のウオータープルーフバッグ。ダイビングスタッフご愛用は伊達じゃありません。丈夫で使い勝手いいんですよ。ウオータープルーフバッグ2となり、デザインリニュアール。

SAS斉藤賢さん高梨友也さん くめじいといっしょ
友也チーフは何のチーフかというと、メンテナンスチーフ。
この道20年 町田に住み、町田に勤務しています。
久米島初上陸ながら、BC、レギュレーターのメンテナンスのため2日間部屋にこもりっきり。
 久米島にきて仕事ばかりで大変ですね?
 〇「いやあ ここは電話も呼び出しもないから快適ですよ」
 さすがチーフ。集中してできるのでいい環境みたいです。
高1のお子様を筆頭に3人のお父さん。

昨日社外ミーティングwithBeerの場で
こんな、やりとりがありました

 〇友也チーフ 
 「僕は人と話したりするのができないから、賢さんは営業ですごいですよ」
 ●賢さん
 「いやー友也さんなんかがいなければ僕は機材売れないですよ
  いうなれば、営業はビールの泡ですよ。
  どれだけ、その下のビールを飲めるかですよね」
SAS斉藤賢さん高梨友也さん くめじいといっしょ

という「営業=ビール泡論」をいってました。理解が困難です。


今日は最終日、仕事が終われば太陽の下にでたいとお二人はいってました。

天気もいいですよ。もう少し 頑張れSAS。

















本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで





Posted by ISLAND_SHOP at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。