てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › 島へ。久米島特集出ました♪

2017年05月16日

島へ。久米島特集出ました♪

こんにちはおすまし

ただいまの天気は雨

しかも風が強く傘は役に立ちそうもないですね・・・






外は残念な感じですが

今日は素敵なお知らせですよ


島へ。久米島特集出ました♪


 「島へ。vol.93 久米島特集 」


島へ。久米島特集出ました♪



今回の久米島特集はなんと39ページもあるんです

海洋深層水関連・特産品・グルメ・レジャー・自然・歴史文化

などなど久米島情報満載で読み応えありますよ

これを見て久米島にたくさんの方が訪れてくれたらいいですねニコニコ



ちなみに 買店店長も載ってます

島へ。久米島特集出ました♪



気になった方はアイランド買店まで!




☆お知らせ☆

  今日・明日(16・17日) の12時~17時 まで 閉店させていただきます
  
  ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



     STAFF J









 




















同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 11:36│Comments(3)商品紹介
この記事へのコメント
はいたい~\(^-^)/

島へ 東京汐留の書店にありました。

じっくり読んで、次回の予習中。


ヒデさんは、久米島生まれと信じてました!
Posted by 久米島町特別住民 in 杉並区 at 2017年05月21日 17:34
はいさい 久米島町特別住民 in 杉並区さま
so long
コメントいただきありがとうございます。
そうですか東京汐留でも売っているのですね
ということは全国発売!
嬉しいような恥ずかしい気分です
久米島うまれならよかったですね。
 See you again.HIDEsan
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2017年05月22日 09:05
昨日、同じく久米島Lover のI 先生に、島へ プレゼントしました。
I先生ひでさんのページを真っ先にcheckなさっていらっしゃいました。
昨日の日本テレビの小島よしおさんの久米島帰郷の、番組も視聴なさっていらっしゃいました。
こんなに、久米島話で、盛り上がる杉並区民いないね~と笑ってました。
Posted by 久米島特別町民 in  杉並区 at 2017年05月25日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。