てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › ひろみさんりょう君 サンタくめじいといっしょ

2016年12月27日

ひろみさんりょう君 サンタくめじいといっしょ

はいさい
サンタくめじいは25日で終了しました

最後のサンターくめじいといっしょ のゲストは
ひろみさんりょう君 サンタくめじいといっしょ

大阪の久米ひろみさんとりょう君

りょうくんは3歳 
本人と1 お母さん2 で合わして3歳

久米さんは久米島大好きなリピーター。

25日から来島していたんですがなかなか会えず、本日あうことができました

昨日は温かくてシュノーケリングを楽しんだそうですよ

そして

ステキなクリスマスプレゼントをいただきました。

お心使いに感謝です。

久米島をお楽しみになってくださいませ。

Enjoy KumeIsland


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで












同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。