てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › 黒糖しょうが&紅芋カクテル

2016年12月08日

黒糖しょうが&紅芋カクテル

こんにちは!
ここ久米島も朝晩と涼しくなりましたね・・・
いや、寒くなってきましたね!ですかねニコニコ

こんな寒くなってきたところでこんな新商品がでました

黒糖しょうが&紅芋カクテル

『黒糖しょうがドリンク』 ですカフェ

名前からも味がなんとなぁ~くわかると思いますがきっとその通りと思います。
しに甘いですが生姜のおかげで飲みやすいかな・・・
どんどん寒くなるので生姜が体を温めるし甘さで気持ちも温まるはず!
風邪のひき始めにもいいですねおすまし


もうひとつはこちら

黒糖しょうが&紅芋カクテル

『紅芋カクテル』 です。  私が飲んでみました。

黒糖しょうが&紅芋カクテル

県産紅芋ペーストが入ってるのでしっかり紅芋の味がするお酒でした。
一度お試しあれ!

紅芋の他にパイン・シークアーサー・グァバ&ピーチ・マンゴー&パッションもあります。

黒糖しょうが&紅芋カクテル

飲んでみたい方お待ちしてまぁ~すパー





                             STAFF  J




同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 16:03│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。