てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › AGOSTO.8出店 ハワイアンショップ

2016年09月17日

AGOSTO.8出店 ハワイアンショップ

アロハイサイ

 久米島ハワイアンフェスティバルは、県内はもとより県外、神奈川、長野からも多数の方が踊りにきております。

 来られた方のお楽しみの一つがお買物。
久米島ではまだそれほどですが、県外のハワイアンフェスタですと、マーケットが主でステージが従となっている場合もあります。

 5月に見に行った茅ケ崎アロハマーケットでは、飲食ブース20、物販ブース47で狭い場所にお客様が一杯でした。

 またゴミに関する取組みも徹底して、各自持ち帰りするか、自分で分別しており意識の高さに感心しました。

 今年、久米アイランドで行われたハワイアンフェスタでは、島外2店、島内1店が出店予定でしたが、島外1店は帰りのフェリーが欠航されそうなので出店取りやめとなりました。


 その中、買店でのお取引様でもあり、茅ケ崎、横浜などのフェスタに出店のAGOSTO.8さんが今年もやってきました。

AGOSTO.8出店 ハワイアンショップ
明彦さんと享子さん

手に持っているのはワーゲンバスグッズ おススメです


AGOSTO.8出店 ハワイアンショップ
その他 ウエアや

AGOSTO.8出店 ハワイアンショップ
バッグなどなど あります。


17日はイーフビーチホテルか改善センターに出店予定です。

みなさま 足をお運びください ませ ませ。



2015/09/29
AGOSTO.8 くめじいといっしょ










本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで



Posted by ISLAND_SHOP at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。