てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 氷販売機トラブル?!

2016年10月01日

氷販売機トラブル?!

ホテル内には氷の販売機があります
こちらで先日「2回買ったんだけど2回目の量が少ない」とお客様に言われました


買店から販売機までの案内地図をレイナさんが作成しました
氷販売機トラブル?!
原因調査の為、地図に沿っていきます

販売機の右側
氷販売機トラブル?!

こちらが氷販売機です
氷販売機トラブル?!
100円玉専用機 1回100円

実はここで原因が判明しました。
結果は後でお伝えするとして、点検状況をみてもらいます

こちらが氷製造装置 
氷販売機トラブル?!
氷ができてないかどうかを確認します

氷販売機トラブル?!
氷はできてます 満タンです

排出テストをします。氷が詰まってないかを確認します。
1回目
氷販売機トラブル?!
でました。

2回目
氷販売機トラブル?!
でました。

機械に問題はありません。


・・・・

今回確認のため氷販売機に行きますと、販売機の中に氷がありました。
氷販売機トラブル?!
少しいつもより少ないです。It will be why.


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで



Posted by ISLAND_SHOP at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。