てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ブラインド取り付けました

2016年08月24日

ブラインド取り付けました

はいさい
台風10号が大東島あたりで定まらない動きをしてます。
このまま消滅するかと思いきや、発達するようで注意しとかないといけません。


本日ブラインドを取り付けました。

ブラインド取り付けました
ブラインドというと、「太陽にほえろ」でボスが外を覗き見るシーン。
あれ おもいだしますよね って昭和なオイラだけですかね

ということで今までロールアップカーテンをブラインドにしました

施工前
ブラインド取り付けました

施工後 
ブラインド取り付けました

施工後 ブラインド閉
ブラインド取り付けました

工事あこんな感じで30分ほどで終わりました
ブラインド取り付けました
ブラインド取り付けました

ちゃら ちゃーーん


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで



Posted by ISLAND_SHOP at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。