てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › みのりさんちょっとさよなら くめじいといっしょ

2016年08月25日

みのりさんちょっとさよなら くめじいといっしょ

木曜日 南島食楽園のお休みの日 
久米島を旅立つスタッフがくめじいといっしょ(初)です

みのりさんちょっとさよなら くめじいといっしょ
リゾート客ではありませんよ。
左 フェリー2便で島を発つ みのりさん。

2014年11月からいったりきたりで,
気が付いてみると
3回目の久米島でのお仕事を終えました。

少し度に行ってきて・・・・・
4回目があることと思います。

みのりさんちょっとさよなら くめじいといっしょ


再見(さいちぇん) See you soon then.


みのりさん 関連記事
http://nantoushokurakuen.ti-da.net/e8915024.html


タグ :南島食楽園

同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。