てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 台風が去った後の恒例といえば・・

2018年07月22日

台風が去った後の恒例といえば・・

はいさい 台風10号が去った久米島です。

今朝、仕事前にイーフビーチに散歩にいきました。昨日は”一人もいない”ビーチでしたが・
台風が去った後の恒例といえば・・

今日はランニングをしている人がいました
台風が去った後の恒例といえば・・

昨日の記事


ビーチはいい感じで風が南からふいています。マー君がいたら「ひでさん 海いきましょうよ」と、誘われてフラ フラーな嬉しい日となりそうですよね。


こんなものが落ちてました。
台風が去った後の恒例といえば・・
ポセイドンの忘れ物ですかね?

台風去った翌日といえば、恒例清掃です。買店スタッフはKな子、はるKの2名が8時より参加。熱中症に注意してくださいね。


今日から久米島フェリー、飛行機が正常に運航します

本日の東京-久米島直行便は、羽田を出発しています
台風が去った後の恒例といえば・・
8時の空港の気温がでていました。
羽田31度 久米島29度 Unbelievable!

涼しい久米島でお待ちしています


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで








Posted by ISLAND_SHOP at 08:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。