てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › もずく でました

2018年04月23日

もずく でました

はいさい
一昨日と変わり、日中穏やかな久米島でした。

さてこの前、天然もずくの収穫が始まりました。とお伝えしましたが、さっそくもずくが入荷しました

Ta-da! 船長で収穫人で社長の大輔君が持って来てくれました
もずく でました
手に持っているのは、先週収穫された天然沖縄太もずく

拡大してみましょう
もずく でました
もずくにはてナトリウムやカルシウムなどのミネラルが豊富なのはもちろん、ヌメリの成分は、フコイダンという食物繊維で、これが体にも良いとされ注目されています。ぬめりは命。

フロントスタッフもオススメ
もずく でました


みなさま、もずくを食べて元気をKeep



本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで






Posted by ISLAND_SHOP at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。