てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › GIMA'S くめじいといっしょ

2017年12月09日

GIMA'S くめじいといっしょ

はいさい
10月22日 旧暦 土曜日です
旧正月まで70日 新暦ニューイヤーまで22日です。天気は安定しています。風はおさまってきてただいま北東4メートル。日中最高気温20度の予想

年末(新暦)のお忙しい時に、久米島に来てくれた面々がくめじいといっしょ
GIMAS くめじいといっしょ
GIMA(ジーマ)の模合仲間

左から
・仕入課 お酒担当 仲座丈博さん 
 沖縄酒販売情報いただきました。「日本酒が沖縄で大流行。ある店舗では泡盛と同等の売上もあるとのこと。お酒の好みでは、県外ではフルーティ、県内は辛口の傾向があります」。仕事なので 当然お酒を呑みます。山里さんとは20年の酒友
・営業 山里 ひろさん
 仲地出身 久米島担当になってよろこんでいるはず。お仕事でお酒を取り扱うので、もちろんお酒を呑みます。  
サンタくめじい
 クリスマスシーズンだけ、日中買店に現れます。閉店後は世界中のどこかで準備をしていると思います。この時期ハードワークなので仕事が終わったら明日の為に一杯やります。
・悦子さんの妹のなかむらさん 経理 
 経理という仕事、普通の人では勤まらないですよね。数字を扱うのは大変だと思います。だからたぶん呑むはずです
・開発部 宮城泉哉さん
 何を開発しているかはわかりませんが、とにかくdevelopment(開発)しています。開発するとその後で呑むと思われます
コザ中の町出身 中村さん
 中の町といえば、有名な沖縄中部の歓楽街。いうまでもありませんが100%呑みます。

皆様で模合旅行で久米島にきました。昨晩は当然の如く、18時から南島食楽園でミーティング。本日は島内観光をして那覇に帰る予定です。
久米島は、那覇(沖縄島を久米島では総称してなはとよぶ)から、模合で来るには良いと思いますよ。


GIMAS くめじいといっしょ

またお越しください。ジーマンチュさま 

本日も営業中
買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで





同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。