2017年11月25日

シュガーライド久米島♡



こんにちは曇り




今日も、あいにくのお天気なんですが
イベントの準備が着々と。。。ニコニコ♪赤





今日は、ちびっこのプッシュバイク大会がありますピースハート
朝からちびっこ達をちょこちょこ見かけますハート
とっても可愛いらしい選手ばかり見ザルピカピカ





コースはホテルのガーデンに出来ていましたおすましコレ!







シュガーライド久米島♡







見に行けないのが残念うわーんうわーん






みんな、怪我しないように頑張って下さい了解ハートハート






明日26日の、スタートが久米アイランドになっているため、
入口付近にはたくさんの自転車がおすましキラキラ 







シュガーライド久米島♡







明日はいい天気になりますように。。。ピースキラキラ 








今日も素敵な1日になりますように。。。。見ザルプレゼントハート







STAFF a



同じカテゴリー(ホテルのイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。