2017年10月19日

久米島マラソン 中止のお知らせ!

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は晴れ


なんですが

これから台風が近づいてくるということで

昨日 臨時会議が開かれ

22日の 2017久米島マラソン中止が決定しましたぐすん


久米島マラソン 中止のお知らせ!


今年で29回目の開催でしたが残念ながら中止です

何年か前にも台風で初めてマラソンが中止になりました

たくさんの方が楽しみにしていたはずですが

何かあってからでは遅いですからね・・・

来年は台風に当たらないように願いましょうびっくり!!





残念なお知らせばかりではないです!

昨日は 楽天ゴールデンイーグルス

CSファイナルステージ初戦でソフトバンクに勝利しましたニコニコ

リーグ優勝はできませんでしたが

日本一になれる可能性がありますよね

今夜 第2戦 先発は辛島投手

みなさん!応援よろしくお願いします野球





      STAFF J








同じカテゴリー(久米島のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。