てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › コーヘーさんが男の人とやってきた

2017年10月15日

コーヘーさんが男の人とやってきた

リピーターのコーヘーさんが久米島にやってきました。

くめじいといっしょ
コーヘーさんが男の人とやってきた

今までは家族か、一人でやってきていたが、今回は5人の団体をひきつれやってきました。

ビジネス? いえいえ純粋に観光です。(不純な観光ってあるの と一人で突っ込む)


みなさん、はての浜 Meal  楽しいお酒 釣り ダイビング等色々楽しんだそうです。

今度は5人の皆様が、お知り合いやご家族、会社の仲間等を、1年に5人ずつ連れていただければ

 1年目で 5^2=25人
 2年目で (5^2)^2=625人 
 3年目で (5^2^2)^2=390625人

3年で39万人となり、東京品川区の人口とほぼ同じとなりますよ。
ねずみの考えですみません。(I'm the year of the mouse) 

次回来島お待ちしております。
そして同行のみなさまコメントもいただければ嬉しいです


本日も営業中
買店ブログへご来店いただきありがとうございます。

気分は D dimな、ひでさんでした






タグ :馬屋原F

同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

この記事へのコメント
ヒデさん色々とお世話になりました。
皆、とっても喜んでましたよ。
来年は25人で遊びに行きたいですね^ ^
Posted by こーへー at 2017年10月15日 15:19
コーヘーさん
コメントいただきありがとうございます
是非25人できてください
ということは移動はバスですね
・なんてね。お待ちしております。ひで
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2017年10月16日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。